ニュース

追悼・小松政夫さん

2020/12/11

結いごとのプロモーション映画に出演頂きました俳優でコメディアンの小松政夫さんが12月7日に亡くなられました。

今年の6月に撮影をさせていただいたときは、あんなにお元気でしたのに。

私のような者にも本当に気さくに話しかけていただいたり、現場の皆様に笑い話で笑顔を振りまいていらした姿が忘れられません。

大雨の中での撮影で、小松さんには屋外の撮影にもお付き合いいただき恐縮していたのですが、「もっと雨に濡れている感じを出そうよと」と両肩や頭、眼鏡をご自身から濡らして、作品のために全身で表現していただいたことを思い出します。

結いごとのサービス自体にも、大変興味を持っていただき「素晴らしい事業だ」と言っていただいて嬉しかったです。

小松さん、本当にどうもありがとうございました。

あなたに関わっていただいた、この結いごとというサービスを世界中に広めて、1つでも多くの後悔や、争続、ケンカ、いじめ、そして戦争が無くなる世の中にしてみせます。

ありがとうございました。

令和2年12月11日

株式会社結いごと 代表取締役 横溝大門

ご相談・お見積りは無料です。お気軽にお問い合わせください!
※お急ぎの方はお電話でお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

フリーボイス:0120-268-074
または、042-321-9583 税理士法人横溝会計パートナーズ内

午前9時 ~ 午後5時(土日・祝日・年末年始をのぞく)

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

24時間受付(原則・即日にご返信いたします)

TOPへ